パンティー着衣ローションで絶頂する女!【有料フェチメッシー動画】

女子高生ヨガ1

『パンツフェチのパンツフェチによるパンツフェチのためのサイト!』パンツ合衆国初代大統領 パンツモエ・チンチーン

このサイトは、パンツフェチである僕が「これなら紹介しても大丈夫!」と思う動画だけをカテゴリー別に紹介しています。思わずむしゃぶりつきたくなるようなパンティーが見れれる動画を探して、今日もまた旅に出てきます!

皆さんに高画質のパンティーをお届けするために!!

 

スポンサーリンク
VR動画

パンティー着衣ローションで絶頂する女!【有料フェチメッシー動画】

ウェット&メッシーパンツ

ドロドロで感じまくる

この作品は、ジャンルで言うと『ウェット&メッシー』に分類されます。

しかし、分類なんてどうでもいい!

これは傑作です。豆腐オナニー2

生卵、生クリーム、豆腐、トマト、そしてローション・・・

それらを体に塗りたくり、塗られまくり、

豆腐オナニー3

豆腐オナニー4

オナニーで、手マンで感じまくる女・・・

豆腐オナニー5

普段体に塗ることなど決してない食品を

全身に塗りたくることで感じる倒錯した快感・・・

豆腐オナニー5

そんな女の姿に興奮を抑えられません。

食品系ウェット&メッシーとローションぶっかけ系の融合作品です!

豆腐オナニー6

ウェット&メッシー(WAM)とは、フェティシズムの一種。人が他者、または自分自身を着衣のまま、ないし全裸の状態で濡らしたり、さまざまな物で汚したりするような性的嗜好。ウェット&メッシーという言葉が示すとおり、基本的な概念は「汚す(メッシー)」と「濡らす(ウェット)」であり、この2つに合致する目的やシチュエーションを総じて「ウェット&メッシー」と称することが大半である。ボディペイントや金粉などに代表されるような、「汚すのではなく、人体を何らかの物質で覆う、あるいは装飾を施す」行為を主題とした傾向も強く見られる。(出典:ウィキペディア)

『塗れドロShower Collection』

●出演:中内ゆりえ , 鈴木あや

●メーカー:エーブイエス

●画質:640×480

料金などの詳細 

こういう『ウェット&メッシー』の作品がもっと見たい人は↓↓

ウェット&メッシー動画サイト

【作品紹介】

ウェット&メッシー、濡らして汚す快感!中内ゆりえ●ローションでぬるぬるの快感をおぼえたゆりえは、寝かされ、男優に生クリームでケーキのようにデコレートされていく。体中を嘗め回され生クリームだらけになり、やがて自らを豆腐、生卵などで汚し、感じていく。最後は男優達にローション攻めにあい、興奮してきた彼女は手コキでイカせたり、体を求め、セックスをしながら果ててしまう。鈴木あや●何も知らずスタジオに呼ばれたあやはソファーの上で男優攻めにあう。最初は無邪気な笑いを浮かべていた彼女だったが、次第に汚される快感をおぼえ、自らの体を汚しはじめる。生卵やソフトクリームなどで体を汚され、愛撫されマンコをいじられながら失禁してしまう。後半は常識が朦朧とした中、男達に汚されながら犯されてゆく。

(関連動画)

絵具にまみれていく女!ローターで責められドロドロで感じまくり