コスプレ撮影会!恥じらいながらスカートをめくるフェチ有料動画

女子高生ヨガ1

『パンツフェチのパンツフェチによるパンツフェチのためのサイト!』パンツ合衆国初代大統領 パンツモエ・チンチーン

このサイトは、パンツフェチである僕が「これなら紹介しても大丈夫!」と思う動画だけをカテゴリー別に紹介しています。思わずむしゃぶりつきたくなるようなパンティーが見れれる動画を探して、今日もまた旅に出てきます!

皆さんに高画質のパンティーをお届けするために!!

 

スポンサーリンク
VR動画

コスプレ撮影会!恥じらいながらスカートをめくるフェチ有料動画

コスプレ撮影会1

恥じらいながらもパンチラ

コスプレ撮影会で、コスプレイヤーの女の子にいろいろな要求をしていくという企画。

女の子も普通っぽい子が多く、リアルです。

コスプレ撮影会2

カメラマンの要求に従って、初めは拒んでいるものの、

徐々に要求通りに恥ずかしいポーズをとってしまうところに興奮します。

コスプレ撮影会3

パンティーなんて絶対見せたくないけれど、気づいた時には言われるがままに、

Ⅿ字開脚や四つん這いなどの恥ずかしいポーズで、生のパンティーを見せてくれます。

コスプレ撮影会4

その時の女の子の恥じらう表情に萌えます。

コスプレ撮影会5

コスプレ×パンティーという鉄板の組み合わせに、

『恥じらいながら』という強力なファクターが加わり、

想定以上のいやらしさを生み出しています!

コスプレ撮影会6

『美少女コスプレイヤー フェチズムフェスティバル VOL.3』

●監督:ケミコ

●メーカー:学園舎

●画質:864×480

高画質だからパンティーの細部がよく見えます。

質感・湿り気・汚れがリアルです!

 

DUGA無料会員登録のページ

【作品紹介】

今や撮影会の頂点とも言われているコスプレイヤーの個人撮影会。かなり大胆にエッチなポーズでも応えてくれるレイヤーさん。何とパンツもばっちり見せてくれ、時にはおっぱいやお尻まで!あまりにかわいいパンツもすでに衣装の一部に見えてきます。レイヤーさんのかわいいパンティが撮れる史上最強の撮影会です!

(パンツ関連動画)

絵画のようにパンチラをじっくり鑑賞!パンツフェチにはたまらない!